mF247スタート!

色々ありましたがmF247は、本日正午正式オープンできました。
スタッフ全員5分前に集まって、正式サーバーへの切り替えのセレモニーをしました。
無事に画面が表示され、思わず拍手です。いつもだとここで“ウルウル”するんですけど、
“ホット”安堵した感の方が強くて、「フーッ」と深い溜息が出るだけでした。


その後、記念写真もそこそこにしてスタッフ全員、自分のパソコンに向かい操作開始!
「アレレ!重い!重い!」
私、うれしそうに「はやっている! はやっている! 注目されている証拠!」と叫んでいました。
mF247を統括している宇佐美と、技術の責任者の延廣は難しい顔をしています。


2時近くになって画面の転換がややスムースになりました。
「お!少し軽くなった!」とあちこちから声が。
延廣が「サーバーを追加しました。」と得意気な顔。
ようやく画面を歩きまわれるようになりました。


ひと安心なのですが、
昨夜と今夜の2日間限り再結成ライブを行う“爆風スランプ”が
本日深夜(21日0時)から新曲の24時間限定無料DLを実施しますから、
また重くなりそうです。
http://www.sunplazanakano.com/