【ブログ引越しのお知らせ】丸山ワクチンのブログを引越します

ブログを再開するに当たって 私の病気のことを公開し これからは 音楽のことを書くだけでなく 丸山ワクチンのことも書こうと 欲張ったのですが 「音楽予報」に がん治療のことを書くのは いささか場違いな気がしてきました。
私個人はがん患者で 音楽やゲームが好きですから がんと 音楽と ゲームが同じブログに取り上げられていても なんの違和感もないと思ったのですが、 音楽やゲームに興味のないがんの方が丸山ワクチンの情報を取りたいと思ってこのブログをのぞくと 音楽の話や ゲームの話が続いていると、しまいに 怒り出すのではないかと心配になったのです。
それで がんの話は「丸山茂雄の丸山ワクチンでがん治療・がん予防」というタイトルのブログに引っ越しすることにしました。
ですから この「丸山茂雄の音楽予報」は以前の様に 私の駄文を書き連ねます。
丸山ワクチンのことでしたら どうぞ「丸山茂雄の丸山ワクチンでがん治療・がん予防」のほうをのぞいてください。
よろしく お願いします。