明日は前夜祭

毎日割りとのんびりとしたブログを書いていたんですが、mF247の準備でバタバタです。
「大将というものは、動じてはならぬ。」と 歴史小説に書いてあるので、平静を装っています。
しかし白状すると、準備の時間が決定的に不足しています。
それなのに「前夜祭」をするというのでから、無謀というより他ありません。

自慢しますけど 「コンピューターシステム」は かなりいい線いっています。
ということは、欲張って 「盛り沢山」なのです。
ということは、調整が大変です。
ということは、未だ安定していないのです。
ということは、問い合わせが多くなっているのです。
というとこは、最優先事項にとりかかれないのです。
ということは、大事なことをミスってしまいます。
ということは、ということは、ということは・・・・・・・・
なのです。
 
「mF247審査について」「yama」さんからご意見をいただきました。
「はっきり言って、mF247の対応に問題がありました。」
「申し訳ありません。」

上の2つの意見と同じような感想をお持ちの方も多数いらっしゃると思います。
審査基準は確かに mF247の構想を発表した時からの問題でした。
ですから私達も神経を使って 丁寧に審査をしているつもりでした。
しかしながら この件は、「当方に問題ありです。」

手持ちの音源を mp3に変換する時に、その音源と相性のいい方式と
そうでない方式があるのだそうで(私にはくわしいことは わからないのですが)
できれば そのあたりも研究していただけると良いかと思います。
「音質上ウンヌン」はそういう意味もあり 今回は明らかに言葉足らずです。
今後もっともっと気を付けますますので お許しください。

今日は 元気のいい「断定」と 楽観的な 「話し」ができなくて残念です。
一晩寝て、前夜祭の会場では おもいきり明るい顔をして見せます。
「大将は動じてはならぬ。」ですから。