久々に会ったTKは相変わらず元気だった!!

今日もmF247(mf247.jp)の話をします。

お手数ですがmF247のホームページを覗いて、『mF247を始めるにあたって』を読んでみて下さい。

情報は無料であるという考えは''危険思想''と思われそうなので、音楽業界に影響力のある、日経エンタテイメント編集長の小川さんに昨日説明に行き、今日はオリコンの小池社長と西久保編集長に会って詳細にmF247の事を説明しました。

たぶん、理解して頂けたものと思っています。

話は飛びますが、8日の深夜というか、9日の早朝というか、目黒のクラブで『globe 2』の発売記念のパーティーに招待され行ってみました。

エントランスの前に、巨大な白いリムジンがとまっていて、イケメンといい女が50、60人も群がっていて、『おい、ここはハリウッドかよ』という雰囲気。かまわず入り口に突進した。中はもっとすごくて、この夏の暑いのにドレスアップしたいい女が、さらに、100人以上もいたんじゃないだろうか?(さすがavex、エンタテイメントしているよね〜。笑)

TKの周りは黒山の人だかりで、『来ているよ』という感じでアイコンタクトをするのが精一杯。それ以上前に進めず。気を使ったKEIKOが、相手をしてくれました。

明け方のライブはさすがに歳で、キツイのでお先に失礼しました。

帰りにもらったCDを寝る前に聴こうかな〜。