mF247が日経に取り上げられた!!

今朝、日本経済新聞を見たら、mF247http://www.mf247.jp)を始めるという事が記事になっていました。18日の発表の直前だけに、注目されているのかなと、若干の緊張を感じました。会社に出てみたら、ネットからの参加申し込みが殺到していたので、日経の影響力の大きさを、実感しました。
でも、ミュージシャンが日経を読むわけはないもんね。苦笑
18日はどんな人が来てくれるんだろう?(ちょっと不安・・・)

私のスタッフと、最近の状況分析をしたのですが、biG''A''(著名アーティスト)は非常に好意的で、ほとんどのアーティストが、参加してくれると言っています。biG''A''は、業界の内情に詳しいので、今の音楽業界を取り巻く環境の悪さの中で、もしかしたらmF247がその突破口になるかもしれないと、好意的に見てくれている様です。

一方、心配なのは、新人アーティスト達です。まだ彼らにとって、メジャーレコード会社の名前は大きく、このmF247の理念と方向性が、理解できるわけもなく、もしかしたらこれら新人達の参加の方が、時間がかかるかもしれません。
まあそれも、多分、時間が解決するだろうと、心配しても始まらないので、気長に考える事にしました。