ブログの反響

今回の沖縄滞在の最大の目的は、名護で、今、評判のバンドを見る事でした。どのバンドも元気が良く、可愛らしくて、楽しめました。


実は今日、夕方、東京青山の、円形劇場で ''エドモンド''という芝居を見る予定が入っていたので、朝8時の飛行機に飛び乗りました。

この芝居の演出は、今話題の長塚圭史さんで、主人公エドモンドが八嶋智人さん、エドモンドの妻を小泉今日子さん、
その他、大森博史さんや酒井敏也さん、明星真由美さん、中村まことさん、小松和重さん、平岩紙さん達が出演していました。

芝居はアメリカの作家の翻訳物なので、論理的、抽象的で日本人の私としては、すーっと頭に入りにくいものでしたが、八嶋さん、小泉さんのきちっとした演技で、十分に楽しめました。

ゲラゲラ笑える芝居も好きだし、目がウルウルする芝居も好きですが、こんな感じの脳みそを刺激する芝居もたまにはいいものです。


家に帰って、自分のブログの反響を見てみました。

mF247については、賛否様々ありますが、概ね皆さんに期待されているなというのが実感です。がんばらなくっちゃ。笑

一方では、mF247は技術的に何も新しい物は無いという、記述がありますが、これについては『ご指摘の通りです!!』というお答えをするしかありません。苦笑

プレイステーションを立ち上げたと言っても、技術の事は何もわかっていなくて、コンピューターが日々進歩していると言う事は認識しています。それ以上の事を私に期待しないで下さい・・・・・・。

しかしながら、ここに来て、多くのネット専門家の友人が応援に駆けつけてくれているので、私はともかくmF247は、フィロソフィーも、技術も、これからは、それほど、ずれる事は無いと思っています。

ブログというのは皆さんから色々な意見がどんどん来るので、結構ドキドキしてしまいます。笑