更なる援軍が

海部美知さん(在シリコンバレー)からトラックバックを付けて頂きました。 http://d.hatena.ne.jp/michikaifu/20050823/1124777487

ネットの世界では、配信ルートは無限大なので、誰でも勝手にビデオをVlogにアップロードできるし、素人バンドが音楽を勝手に無料配信することもできる。しかし、今のところここは玉石混淆(というよりほとんど石ばかり)の泥沼であり、またお金を集める仕組みが未発達であるため、これだけでは食べていけない。そして、この底辺ツアーから上位に上がっていく仕組みというのは、これまでなかった。


是非、全文を読んでみてください。


梅田望夫さんとお会いしたことも無かったのに、海部さん迄登場して、私のしようとしている事を更に補強してくれました。

まるで、3人でmF247の立ち上げを決めたんじゃないかと思う程です。笑

私は考えている事を、しゃべる事はできるんですが、(ダラダラとかつ論理的でないと、いつも批判されていると前にも書きました。)文章に構成できないのです。

梅田さん、海部さんが私の考えを私以上に解説してくれてます。

感謝しています。