mF247 助走開始!!

nRネットリリース 申請受付中!!

ということで、昨日からmF247は助走を開始しました。
とはいうものの、スタートでちょっとだけつまづいてしまいました。

''申し訳ありません。''

高機能にしすぎで、システム設計とシステム構築をしている人達が、とても無理ですよと言っているのに、''10月25日正午に間に合わせろ'' と脅迫した私が悪いのです。私は体育会系なので、無理は道理を引っ込ませ、成せば成るという乱暴な気分を持っているのがいけなかったと、この歳になって思い知りました。(笑)

このあとのスケジュールは12月初旬の『仮オープン』、12月末の『本オープン』と続くのですが、期日の正確な告知をすることを躊躇しています。(笑)