mF247.jpの改変

3月はじめから、mF247.jp のトップページを改変しました。
それ迄はトップページに入ると唐突に総合チャートが
表示されていました。そして、それはそれで面白いと
思ってはいたのですが、初めて訪れてくれた人には
何のことやらわかりにくいかなと考えて変更しました。


ごらんいただくとわかるのですが、トップページに新しいNEWSが
毎日掲載されて、トピックスとか新着曲とか
参加アーティストの新発売CDの告知とかライブのお知らせ
とか、あらゆる関連記事をどんどん載せるように
心掛けています。


ですから参加アーティストは自分の活動を御一報下されば
mF247.jpのトップページが取り上げます。


このトップページを毎日読んで、新着曲をチェックするという
習慣を音楽好きの人達に付けてもらえたら、
日本の音楽シーンに変化を作り出せそうな
気がしています。