ライブハウスのウッドデッキ

(きのうの続き)
5月20日(土)沖縄の恩納村のライブハウスPEACEで、フラワーカンパニーズのあと、THE NEATBEATSのライブがあって午前1時過ぎに全てのプログラムは終了しました。 ライブハウスの広い前庭はウッドデッキで作られていて、沖縄らしくのんびりしたいい感じです。東京や大阪なんかのライブハウスは、出ると直ぐに人通りと車の往来の激しい表通りに面していますから、友達とおしゃべりを楽しんだり、出演メンバーと話をしたりなんかとても出来ませんが、前庭で、みんなが何となくウダウダできるのが何ともいいのです。私も出演メンバー達と話ができて、とても幸せでした。東京からもファンが沢山見に来ていて、ごく自然にメンバーと交流しているのを見られたのも収穫でした。家に着いたら午前2時を過ぎていました。