あれもこれも 2

何で 私は、あれこれ興味を持ってしまうのだろうと悩みながら、それでもTVを消す事ができなくて、ワールドカップの ポルトガルVSイングランド戦の後 フランスVSブラジル戦を 見るか、見ないか 更に悩みは深まりました。(笑)  繰り返しますが、私は熱心なサッカーファンじゃないんです。 日曜は沖縄に戻らなければなりません。で、大決心をして TVのスウィッチを切って寝ました。

寝不足気味でフラフラになって 羽田から飛行機に乗って気が付いたのですが、機内ではあれこれは出来ないのです。(あたりまえですが、笑)

沖縄の自宅には何もありません。TVは多分旧型なのでしょう、BSは入らないし、スカパーは加入しているのに繋いでないから写らないし、プレステ2も繋がずにそのままだし。新聞はとってないし。つまり沖縄の自宅は飛行機の中と同じで あれこれできないのです。(笑)

結局 マンションの窓を開けて 遠くに見える海を見ながら ボンヤリ テーマもなしに ウダウダと考えることしか することがないのです。(笑)

沖縄はのんびりできてイイですよ。と何度もブログに書いていますが、身の回りにあれこれするものを置かなければ のんびりできるのだ と理屈ではわかったのです。 でも、東京に戻って 情報を遮断するなんてことは なかなかできないなぁ!